スポンサーリンク

上野さんは不器用ネタバレ感想【1話】ノリノリな下ネタコメディ!

「上野さんは不器用」を見たネタバレ感想の記事です。全く期待していなかったのですが意外と面白かったです。このアニメ結構ダークホースかもです!

スポンサーリンク

ネタバレ感想

実験その1 ロッカ君

科学部の上野さん(赤髪ツインテール)と田中くん。科学部というといかにもオタクの溜まり場感があります。

 

どんな汚水でも「ろ過」するロッカくんを開発したという上野さん。すごいなこの中学生!

 

「だから私のおしっこを飲め!」と田中くんにおしっこ入りビーカーを差し出す上野さん。

ぼく「? ? ? ? ? ?  」

上野「というわけでおしっこ飲め田中!」

田中「大丈夫かなこの人」

ぼく「大丈夫かなこのアニメ……」

執拗に田中くんにおしっこを飲ませようとする上野さん。当然のように田中くんは拒否る!

 

なんで僕が飲まないといけないのですか?と聞くと上野さんは

「お前に飲んでほしいからに決まってんだろぉぉぉぉ!!!!!!!」

と顔を紅潮させて大・絶・叫!

 

上野さんが田中くんを好きなのはわかった。超わかりやすい。片思いですね。

でも好きな男におしっこ飲んでほしい女子中学生って……

 

上野さんド変態……Oh……

 

おしっこを田中に汚い汚い連呼されて(そりゃ汚い)

号泣する上野さん。急にセンチメンタルなBGMが流れ出し、助けに入った後輩の山下が

山下「田中センパイはちゃんと受け止めてくれます」

上野「山下……」

山下「だから、これが部長の今の気持ちです」

山下「あとは先輩が……決めて下さい」

と田中にビーカーを差し出す。でも尿入り。

 

なんかいい話みたいな空気作ってるけど、田中くんに差し出してるビーカーおしっこ入りだから……上野と山下は田中くんにおしっこ飲めとヘンタイ的行為を強要してるだけだからね!

 

わかりましたこのアニメ!田中くんに片思いの部長の上野さんが変なアイテムを開発して暴走気味に変態的な色仕掛けで田中くんを誘惑するけど、ニブすぎる田中くんにスルーされまくる感じですね。

実験 2 クマタンダー2号

またもや珍アイテムを出す上野さん。「クマタンダー2号」は宇宙にある暗黒物質を操作して局所的に不可視空間を作り出す発明らしいです。

 

すごいなこの子。 

現代物理学で暗黒物質が何だかわかってないのにそれを操作して、しかも意図的に光学迷彩として利用。天才かよ上野さん。ヘンタイ天才中学生か!

 

そんなオーバテクノロジーを駆使してやりたいことはスカートを徐々にたくしあげていくから、スカートの中を見ろ!というものだった笑

上野「果たしてスカート角何度まで防御できるか?実験だぁ!!!!!(超ハイテンション)」

くだらなすぎワロタw

 

あと、スカート角って何だよ!そんな言葉はじめて聞いたわ!

 

っていうかダークマター迷彩してるならスカート角が何度でも全く見えないでしょこれ笑

上野「いいからさっさと覗けぇ!!!!(スカートをたくしあげながら)

上野さんは“履いてないらしい”。ド変態だけど恥じらいはあるようで、いくらダークマター迷彩で隠しているとはいえ、履いてないスカートの中を見せるのは恥ずかしい様子。

 

何も履いてないことを告げられても無反応の田中くん。

上野「せいぜいトボけておくことだな。ムッツリ田中!」

上野「貴様の理性が既に限界を迎えていることはわかっている!」

ノリノリで勝利を確信する上野さん面白い笑

 

うーん、しかし……これは……上野さん完全敗北ですねわかります。田中くんははいてない上野さんに1ミリも興味がない様子。

 

Oh……上野さん頑張れ……

 

最終回には田中を落とせるといいね!

 

上野さんの声がバーチャルYouTuberの輝夜月(カグヤルナ)に似ている気がしましたが違う人でした。

  • 上野さん:CV「芹澤優」
  • 輝夜月:CV「P丸様」

参考:PV

2019年1月放送開始!TVアニメ「上野さんは不器用」PV第2弾

 

コメント