スポンサーリンク

バーチャルのど自慢 再放送と見逃し配信|ラスボス小林幸子は必見

1月2日深夜に放送されたNHKバーチャルのど自慢。Twitterのトレンドで1位になるなど大盛り上がりでした。番組をリアルタイムで見ましたがかなり面白かったですよ!

 

バーチャルユーチューバーという普段TVには出ないカオスな面々が一同に集まるということでグダグダになるのでは?と思ってたのですが流石のNHK。番組構成がしっかりしてたので最後まで安心して見られました。まあ、のど自慢と言いつつ収録でしたし笑

 

で、夜も遅かったし見逃してしまった方もたくさんいると思いますが朗報です。バーチャルのど自慢の再放送が決定しています!

スポンサーリンク

バーチャルのど自慢の再放送日程

  • 日時:2019年1月10日(木)夜11:55~0:40
  • チャンネル:NHK総合

URL:アニメNHKバーチャルのど自慢

バーチャルのど自慢のネット配信情報

家にテレビを置いていなくてネットじゃないと見られない!という方もいると思います。

残念ながら2018年1月3日現在は、ネット配信の予定はアナウンスされていません。U-NEXTで紅白やNHKスペシャルなどのNHKの番組を配信しているので今後配信があるかもしれません。

配信がアナウンスされたら追記してお知らせさせていただきます。

バーチャルのど自慢の出演者と順番

  1. ミライアカリ
  2. 剣持刀也
  3. ばあちゃる
  4. 月ノ美兎・樋口楓・静凛
  5. 道明寺ここあ
  6. アメリカザリガニ
  7. 富士葵
  8. 電脳少女シロ
  9. ときのそら
  10. オシャレになりたい!ピーナッツくん・甲賀流忍者ぽんぽこ
  11. バーチャルゴリラ
  12. YuNi
  13. 田中ヒメ・鈴木ヒナ
  14. キズナアイ
  15. バーチャルグランドマザー小林幸子

見どころ

見どころは、シロ、ときのそら、バーチャルゴリラ、YuNi、田中ヒメと鈴木ヒナのコンビあたりですね。歌上手い人(?)が多かったです!

 

それと、ゲストのキズナアイと小林幸子さんはフルコーラスで歌ってくれました!

バーチャルYouTuberの始祖にして頂点のキズナアイは流石の安定力。CGのクオリティが高い・コメントが卒なく上手い・歌も上手いと三拍子揃ってました

 

そして、何と言ってもバーチャルグランドマザー小林幸子が強烈でしたw めちゃめちゃ巨大なラスボス風味なんですが、よく見ると頭にコックピットがあって小林幸子さんが操縦するロボットになってるんですよね。夜中に爆笑しましたよ!!!

コメント