スポンサーリンク

バーチャルのど自慢の出演者のセトリまとめ!優勝はバーチャルゴリラ!

バーチャルのど自慢のセトリ(セットリスト)を書き起こしました。番組が見られなかった方、番組を見たけど何を歌ったか確認したいかたは参考にしてください。

スポンサーリンク

バーチャルのど自慢 セットリスト

  1. 学園天国/ミライアカリ
  2. HOTLIMIT/剣持刀也
  3. 男と女のラブゲーム/ばあちゃる
  4. キューティーハニー/月ノ美兎・樋口楓・静凛
  5. 愛を込めて花束を/道明寺ここあ
  6. 雪椿/アメリカザリガニ
  7. ラブ・イズオーバー/富士葵
  8. Let It Go/電脳少女シロ
  9. 空色デイズ/ときのそら
  10. おどるポンポコリン/オシャレになりたい!ピーナッツくん・甲賀流忍者ぽんぽこ
  11. なごり雪/バーチャルゴリラ
  12. Precious/YuNi
  13. ライオン/田中ヒメ・鈴木ヒナ
  14. おもいで酒/キズナアイ
  15. 千本桜/バーチャルグランドマザー小林幸子

優勝者はゴリラ!なごり雪の動画

出演者が歌った曲の動画

道明寺ここあ

道明寺ここあさんは番組の後に速攻でアップされてます!

【バーチャルのど自慢】愛をこめて花束を 歌ってみた【Superfly/cover】

田中ヒメ・鈴木ヒナ

小林幸子

番組は幸子さん一人で歌いましたが。動画がこれしかなかったのでコラボのほうを貼っときます。

【キズナアイ×小林幸子】千本桜 歌ってみた【バーチャルコラボ】

公式で配信があったら追記します!

コメント