M-1 2018 決勝 9組のネタ動画まとめ!優勝は誰?

画像引用元:https://twitter.com/M1GRANDPRIX?lang=ja

平成最後の『M-1グランプリ2018』が12月2日に放送されます。

この記事ではM-1 2018の決勝に勝ち残ったファイナリスト9組のネタ動画をご紹介していきたいと思います!動画を見ながら誰が優勝するか予想するのも楽しいですね。

スポンサーリンク

ネタ動画 M-1 2018 決勝 9組

ギャロップ

大阪よしもと漫才博覧会「ギャロップ」

ギャロップは必ずといっていいほどハゲネタを突っ込んできますね。

林「え~ほんとにね、すいませんこんな頭のやつでてきて」

林「(会場を見渡して)そんなことよりね」

林「端から端までね。」

林「揃いも揃ってね」

毛利「みんな生えすぎちゃう?」

毛利「お前が抜けすぎやねんアホ!(パン!と頭を叩く)」

ギャロップの漫才は面白いけどオーソドックスなので強豪ぞろいの2018m-1ではインパクトに欠けるかなという気がしますね。

トム・ブラウン

【トム・ブラウン】漫才「アントニオ猪木のものまね」

冒頭から爆笑です。

みちお「生卵は殻ごと飲み込ます!

布川「キャーーーーー!!!パン(頭を掴む)」

ツッコミ布川さんのハイテンションツッコミだけで笑ってしいます。

「キャーーーー(裏声)!!!」がツボってお腹いたいですwwww

また、トム・ブラウンは有名人を合体させて歌も合体させるというネタが定番ですね。

ジャルジャル

ジャルジャルコント『角刈りのくせにクラスのメインになろうとする奴』

後藤さんがひたすら角刈りをいじられるコント。後藤さんが角刈りをイジられたときのカメラ目線の顔芸に爆笑します。いや~ジャルジャルはネタのレパートリーがめちゃめちゃ広いですね~!

霜降り明星

【霜降り明星】漫才「はじめてのおつかい」

見取り図

#2 見取り図

見取り図もオーソドックスなしゃべくり漫才をされる芸人さんです。ツッコミ盛山さんが裏声+独自のツッコミフレーズで突っ込むのが吹き出しますw

和牛

大阪よしもと漫才博覧会2「和牛」

ボケの水田さんの冷静な屁理屈ボケが笑えます。いますよねこういう細かいこと気にする神経質な人。

この料理に対してやたら厳しいのは美味しんぼの山岡かよwと思いました。

かまいたち

大阪よしもと漫才博覧会「かまいたち」

ゆにばーす

カンニングのDAI安☆吉日!presents 新人芸人レギュラー争奪ネタバトル【ゆにばーす】

「ゆにばーす」は出落ち担当のはらちゃんの一挙一動に注目しちゃいます。

 

動画の冒頭の下記の流れに笑いました。はらちゃんのツッコミを装ったボケいいですねw

川瀬名人「どもー!!」

はら「いぇーーーーーーー!!!!」

川瀬名人「えーゆにばーすと申しまして」

川瀬名人「見た目冴えないメガネとー足尾銅山鉱毒事件の田中正造でやってます」

はら「誰が冴えないメガn」

川瀬名人「田中正造やろ!」

スーパーマラドーナ

公式で公開されている動画がないため、ちょっとネタ動画とは違い、企画動画になっているのですが田中さんのキャラクターのヤバさと武智さんのツッコミは十分堪能できる面白い動画になってます!

ようつべジャック!スーパーマラドーナ! 【第3部】スーパーあそぼーや

コメント